いろいろじょうほうきょく!

いろいろじょうほうきょく!

雑記ブログです!新商品の紹介が多いかも!毎日更新しています!

ヒルナンデスでも紹介!?清水屋の生クリームパンを食べてみたのでレビュー!

こんにちは、napiです!

 

先日散歩中に「こんにちはー、クリームパンはいりませんか!」といきなり声をかけられました!

 

屋台とか出てたわけでもなく、なんの変哲も無い歩道で。笑

 

珍しいので聞いてみると歩きながらパンを売っているらしく、なんでもヒルナンデスで紹介されたパンだとか。

 

ブログネタにもなるし買ってみるかーと思い、購入してみました。゚(゚´ω`゚)゚。

パン好きだしね!

 

 

 

ヒルナンデスでも紹介!清水屋のクリームパン

 

 なんと!お昼の情報番組ヒルナンデスでも紹介されたという美味しいクリームパンを路上販売で買うことができました(笑)

いったいいつ紹介されたのかは知らないけど!

 

普通のクリームパンやチョコとか抹茶とかあったんだけど、今回は生クリームミニクロワッサンというのを買ってみました。

 

本当は王道のを買えばよかったんだけど、クリーム入りのクロワッサンとかあんまり売ってないしね!珍しさに負けた!

 

 

f:id:nappiy:20170427195948j:image

 

 

価格は300円とちょっと高め

 

 

なんで1個しか買わなかったというと、結構高かったからです。

あと彼氏が微妙な顔してたので(笑)

 

デザートとして300円なら「まぁそんなもんか」って思うけど、路上販売のクリームパンだよ!300円って高くない?

 

そんなわけで選ばれたのがクロワッサンです。クロワッサンなら300円でもギリ許せる。しかもクリーム入りだしね!

 

カロリーとかは書いてなかったので、原材料とか載せておきます(^q^)

 

 

f:id:nappiy:20170427195951j:image

 

 

 

はたして300円の価値はあるのか!?実食!

 

 

300円のクロワッサンがこちら。

 

 

f:id:nappiy:20170427195956j:image

 

 

ちっせえええ!!!

思ってたよりずっと小さかった。そして持った感じはクロワッサンのわりにふわふわ。

 

なにこれ期待外れじゃねとか思いましたよ正直ね。

これで味が微妙だったら許さない。

 

いただきまーす。

 

f:id:nappiy:20170427195959j:image

 

うっまーーーーい!!!

 

これ完全にパンじゃなくてスイーツだわ。

だってパンとクリームの比較がおかしい。ほぼクリーム。

 

クロワッサンの部分はね、正直あんまり美味しくないです。コンビニのクロワッサンを微妙にした感じ。

 

でもクリームがおいしい。

しっかりめで味が濃くて、スイーツです!って感じ。

チョコ味も買えばよかったー。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

冷凍でも美味しいらしい

 

今回は1個しか買ってないし、そのまま食べちゃったので冷凍の味はわかんないんだけど、ネットとか見てると「アイス感覚で美味しいです」みたいなのを見ました。

 

楽天でも美味しいパンとして有名みたいで、冷凍で配達されるのを解凍して食べるみたいです。

 

まぁ私は食べてないので分からんけどね!

一応商品リンクを貼っておきます( ˘ω˘ )

 

 

 

 

まとめ

 

路上販売で偶然出会えてラッキーだったかなって思いました。

パンとしてはイマイチだけど、スイーツと思えば普通に美味しい、色んな味もあるのでいいんじゃないかなって思います!

 

ヒルナンデスで紹介されただけはあるかなー。美味しくなかったら紹介されないもんね!

路上販売のおじさんには、チーズケーキも一緒に勧められたので、それも美味しいんじゃないかな?買ってないから分からんけどね!笑

 

気になった方は買って見てはいかがでしょうか!美味しかったですよ!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆