いろいろじょうほうきょく!

いろいろじょうほうきょく!

雑記ブログです!新商品の紹介が多いかも!毎日更新しています!

【マック】新メニューのグランクラブハウスとグランベーコンチーズを食べてみた感想!カロリーは?

こんにちは、napiです!

 

マクドナルドより8年ぶりに新レギュラーメニューが出ました!

クォーターパウンダーが販売終了し、新しくレギュラー入りしたグランシリーズ。さっそく食べてみることにしました!

 

 

 

新商品のグランシリーズ

 

4月5日から販売開始のグランシリーズ。3種類出ていて、どれも美味しそうです。

衝撃の本格肉厚ビーフ新世代のやわらかバンズなど、キャッチコピーだけでも美味しそうなのが伝わってきます(^^)

 

個人的には柔らかいバンズが好きなので期待大です!

 

今回は、グランクラブハウスとグランベーコンチーズを注文しました!

前回てりたまを食べたので、てりやきはちょっといいかなって思ってしまいました。

 

ネットで少し評価を見ていたんですが、てりやきだけ低いみたいですね。食べてないので真相は分かりませんが、次回はてりやきも注文してみたいです。

 

 

 

価格・カロリー

 

3種類の新商品の価格とカロリーを紹介したいと思います!

 

 

価格

 

グランクラブハウス   490円

グランベーコンチーズ  390円

グランてりやき     390円

 

クーポンを使えばもう少し安く購入することができます!

 

 

カロリー

 

グランクラブハウス   517㎉

グランベーコンチーズ  482㎉

グランてりやき     429㎉

 

価格もカロリーもグランクラブハウスは1番高いですね

 

 

 

食べるよ!

 

今回はクーポンにあったポテトも注文しました。ポテトって美味しいですよね。

これ1人で食べたんじゃないからね!シェアしてます(´・ω・`)

 

f:id:nappiy:20170406131650j:plain

 

 

包装紙はシンプルでいい感じですね。

 

まずはグランクラブハウスから!じゃーん!

 

f:id:nappiy:20170406132007j:plain

 

f:id:nappiy:20170406132114j:plain

 

 

ちょっと汚いけど具だくさんです!

なんたって8種類の具材が入ってるらしいですからね。

ソースもクリーミーで美味しそう。

 

続いてベーコンチーズです。

 

 

f:id:nappiy:20170406132331j:plain

 

f:id:nappiy:20170406132334j:plain

 

こちらは2種類のチーズが入っています。

チーズ大好きなので嬉しいです!

 

クラブハウスとは違ってケチャップソースなんですね。美味しそう!

 

 

クラブハウスいただきまーす!

 

 

f:id:nappiy:20170406132632j:plain

 

 

パンがやわやわでうまーい!!

あれです。チキンタツタのバンズみたいな感じで、かなり美味しい。

めっちゃ好みのバンズ!うますぎる!

でもバンズがなんか黄色いですね。何入ってるんだろう(笑)

 

牛肉のパティもかなりジューシーで肉って感じがして美味しいです。

ベーコンも入っていて、ほんと肉肉しくてうまい。

 

他の具材も多いので、食べ応えはんぱないです。

 

あとフレッシュトマトが入ってるのって珍しいなって思いました。

レタスもベーコンも入っているのでBLT感でてましたね!(笑)

 

 

 

続いてクラブベーコンチーズ!

 

f:id:nappiy:20170406134057j:plain

 

 

2種類のチーズがとろーんとしていてまじで美味しい。

そしてなによりバンズがうまい(笑)

 

こっちの方が具材が少ないので肉感すごいですね。

スモーキーなベーコンと、チーズのクリーミーな感じが合わさってめちゃくちゃ美味しいです!そこにケチャップの酸味もあっていい感じ。

 

玉ねぎのシャキシャキがいいアクセントになっています。

 

 

 

まとめー!

 

個人的にはグランクラブハウスの方が美味しいと思いました!

具材が多いのと、フレッシュトマトを使っているのがよかったです。

 

どちらにも共通する事なんですが、なんといってもバンズが美味しかったです。

あのふわふわで甘いパンを、是非とも家で再現してみたいと思いました。(笑)

 

牛肉のパティもすごく美味しくて、高級感すら感じられました!

個人的にはかなり好みのバーガーです。また食べよう(-ω-)/

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ