いろいろじょうほうきょく!


いろいろじょうほうきょく!

雑記ブログです!新商品の紹介が多いかも!毎日更新しています!

パン

盛り付け次第でカフェみたい!フレンチトーストを作ってみた話

こんにちは、napiです! フレンチトーストって美味しいですね。 オシャレなカフェの定番スイーツとしても確立されていますし、自宅でも少ない材料で簡単に作ることができます。

ホットサンドメーカーは電気式より直火式が絶対オススメな話!

こんにちは、napiです! みなさんホットサンドって好きですか? カフェで食べるホットサンドは異常に美味しいし、自宅でも作って食べれたらいいなって思いますよね( ˘ω˘ )

ピザ屋がないので自分で作った話

こんにちは、なぴです( ˘ω˘ ) ピザってたまーに食べたくなりますよね! 金沢にいた頃はテキサスハンズやドミノ、ストコンなどいろんな選択肢があったんですが、高山に来てからはその選択肢は全部ありません・・・(笑) 一応宅配ピザ屋はあるみたいなんだけど…

コストコでベーグルを買ってみた!美味しい食べ方と保存方法は?

こんにちは、napiです! 先日行ったコストコでベーグルを始めて購入してみました!

【マック】期間限定!!裏メニュー2の裏チキンフィレオを食べてみた!カロリー・レビュー紹介!

こんにちは、napiです! 今年もマックの裏メニューが期間限定で発売されました(/・ω・)/

ヒルナンデスでも紹介!?清水屋の生クリームパンを食べてみたのでレビュー!

こんにちは、napiです! 先日散歩中に「こんにちはー、クリームパンはいりませんか!」といきなり声をかけられました!