いろいろじょうほうきょく!

いろいろじょうほうきょく!

雑記ブログです!新商品の紹介が多いかも!毎日更新しています!

素人が初めて実践したタイヤ交換で大失敗した話。

こんにちは、なぴです! 先日ようやく車のタイヤをノーマルに変えました!

コストコでベーグルを買ってみた!美味しい食べ方と保存方法は?

こんにちは、napiです! 先日行ったコストコでベーグルを始めて購入してみました!

「得意料理はなに?」なんでも得意な私の答え方

こんにちは、napiです! えらそうなタイトルでごめんなさい! 「料理が好きなんだー」と誰かに話すと、たいてい聞かれるこの質問。

【スイーツなかき氷】セブンのクレームブリュレ氷を食べてみた!

こんにちは、napiです! セブンで大人気なスイーツなかき氷の新商品の、クレームブリュレ氷を食べてみました(/・ω・)/

【母の日にいかが?】フランフランで買った、ルルドマッサージクッションが気持ちよかったのでレビュー!

こんにちは、napiです! 先日Francfrancでルルドのマッサージ器を購入しました!

ハーゲンダッツからショコラミントが再登場!実食したのでレビュー!

こんにちは、napiです! 以前好評だったハーゲンダッツのショコラミントが5月9日より再登場しました!

デートでフードコートは不評なことが多いけど、あえていいところを挙げてみる

こんにちは、napiです! ネットサーフィンをしていると、彼氏にフードコートに連れていかれて萎えた・・・などと書いてあるのを読んだりします。

【マック】期間限定!!裏メニュー2の裏チキンフィレオを食べてみた!カロリー・レビュー紹介!

こんにちは、napiです! 今年もマックの裏メニューが期間限定で発売されました(/・ω・)/

【簡単!】手作りクレープパーティーが楽しかった!簡単激ウマです!

こんにちは、napiです! クレープってたまに無性に食べたくなるんだけど、高山は田舎なので近場にクレープ屋さんって全然ないんですよね(;^ω^)

日常的に使う金沢弁が全く可愛くないので聞いてほしい。

こんにちは、napiです! 「方言女子が可愛い!」てきな風潮ってよくあるじゃないですか。